これ何て呼びますか

言ってること理解できないかな?って暴言ですか?

A 回答 (9件)

時と場合によりますが、基本的に、その程度なら暴言にはならないでしょう。

    • good
    • 0

場合に依りますけどね。

教えて!goo等に居る読解力ない奴と関わる時はそう言いたくなる場面が多いです。
私の質問文をよく読んでない回答者に「字面しか読まないのはコミュニケーションとして成立してない」とか言われましたw読解力がない人に限ってこう上から目線で言って来るんですよね。質問文を読んでから同じこと言えカスボケという感じです。
    • good
    • 0

決して暴言では無いですが、その前の会話内容や流れによっては小馬鹿にされた様な嫌悪感を抱かれる言い回しかもしれません。



僕(私)の言い方、へんでしょうかね?
の方が柔らかい気もします。
    • good
    • 1

普通ですね!

「言ってること理解できないかな?って暴言で」の回答画像6
    • good
    • 1

いいえ、やりとりの内容による。

    • good
    • 1

何か質問はありますか?とかの方が良いかもしれません。

    • good
    • 1

場と言い方によります。

    • good
    • 1

いいえ。



言葉通りです。
    • good
    • 1

普通に使います。


暴言なら、もう、何も言わないです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!