アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

木を倒している最中に野良猫が飛び込んできて、誤って野良猫の首を斧で叩いて切断してしまいました。とりあえずゴミ袋に入れて持って帰ってきました。もう生きてなさそうですが病院持ってった方がいいですか?

A 回答 (4件)

死んでいるなら、病院に行っても無駄。


猫は、保健所の方が持って行く事になっています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

殺処分わちょーい

お礼日時:2022/09/13 22:44

猫様は人間の上位にあらせられる崇高な存在でございます。


下僕の分際で首を切断とはなんとも使えない奴ですね。
病院などに行かなくてもその袋を首からぶら下げて常温で半年待ってください。片時も肌身から離さず体温を伝えることで復活すると聞いたことがございます。ウソじゃないですよwwお試しあれ。
因みにやけどにも効果覿面ですww
    • good
    • 1
この回答へのお礼

郵送するから試してください

お礼日時:2022/09/12 06:52

明らかに死んでいるなら病院に行っても無駄です。



犬猫等ペットの遺体は生ごみでは出せません。
居住している自治体のルールに従って処分してください。
役所のホームページで確認できると思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

やっぱ意味ないですよね。ペットじゃないので適当にゴミに出します。

お礼日時:2022/09/12 00:44

病院へ持って行きましょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

くさいから明日の燃えるゴミに出そうと思ってましたがとりあえず持って行ってみます。

お礼日時:2022/09/11 23:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!