電子書籍の厳選無料作品が豊富!

悪魔ってカッコよくないですか?
俺は悪魔として生きていきたい。名前はドルバロムかな。ストレス発散に人を無差別に葬るって感じです。

A 回答 (3件)

あくまでも、


空想のモンです。
あくまでも。

分かりましたか?
あくまでも。ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おもしろいこと言うなー。

お礼日時:2022/09/12 03:14

ここでストレスを発散させるのは迷惑な行為になりますので、


この質問をベストアンサーなしで締め切り、自分のアカウントのSNSに書き連ねることを強く勧めます。

ルールを守れない奴には、誰も同意してくれないよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなことやるものか。

お礼日時:2022/09/12 03:04

ちゃんと役割を果たすならそれでも良いと思いますが、


質問者さんには責任感が欠如してるような気がするので、
悪魔になったとしても落ちこぼれで死にたいと思うようになると考えられます。

・・・

たんなる乱暴者じゃないんだぜ。
役割ってものがある。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うるさい。俺の思うがままに人を葬りたいんですよね。ストレス溜まっとんねん。落ちこぼれにはなりません。自分の思うがままの世界にして幸せになるでしょう。

お礼日時:2022/09/12 02:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!