プロが教えるわが家の防犯対策術!

https://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/ …
ここに書いてある事って、全部、韓国人に当てはまることですよね

A 回答 (3件)

小中華ですから。

    • good
    • 0

人口を思えば 地球上から真っ先に消滅するのは


朝鮮半島だから

神様はそー言うの見てるって事じゃないですかね
    • good
    • 0

大惨事や。



【大惨事】韓国企業が施工したラオスのダムが決壊 数百人が行方不明、6600人が被災 Laos hydroelectric dam breaking - YouTube
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!