アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

在日韓国人の方に質問です。自分は何人だと思いますか?韓国人?日本人?

A 回答 (6件)

在日韓国人です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2021/11/10 20:12

なんでも韓国を持ち出すのはやめましょう


https://japanreset.blogspot.com/2018/02/blog-pos …
    • good
    • 0

私のお孫ちゃん、メキシコに暮らしですが、日本の血は1/4(クオター)なのに姓が日本人なので、聞かれれば「日本人」って答えています。

在日韓国人も、祖国に誇りがあれば、「韓国人」と答えるでしょうな。
    • good
    • 1

悪いことをしたときは


ザパニーズです。
学校で教えられました。
いつもは
中国人の弟分です。
どうだすごいだろ!
    • good
    • 0

昔たまたま知り合いになった在日韓国人の方は、生まれも育ちも日本で普段の生活も日本人と同じなのに国籍だけ韓国で「私は何人?」と言うのが正直な所だったそうです。

    • good
    • 0

在日ではないですが、普通は韓国人と思うはずです。

私は外国に言った経験がありますけど、いつ何時も日本人と思ってましたよ。

私がドイツ人やアメリカ人と思うはずがありません。これと同じだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!