アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

爽やかに生きる

↑生活信条になりますか?

A 回答 (4件)

大いになります。



怒りや悲しみなど負の感情に流されてしまいそうな時でも、爽やかさを忘れないようにして生きる。

などという意味ですね。
    • good
    • 1

まあ。



大した意味はないけど。■
    • good
    • 0

他人に説明する必要がないなら大丈夫でしょう。


つどつど爽やかか否かをご自身で判断するだけですからね
    • good
    • 0

なります

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!