dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お店の駐輪場に自転車を停めるのに押して歩いていたのですが前をよく見てなくお店のガラスに軽くポンと当たってしまったのですがお店や警察に連絡すべきですか?ガラスに傷などの損傷はあたえてません。

質問者からの補足コメント

  • 何かの罪に問われてしまうのでしょうか

      補足日時:2022/09/12 15:30

A 回答 (4件)

遊びの質問でなければ、あなたは何歳ですか?


そんなにびくびくして人生送ると疲れますよ
ポンと当たっただけで罪に問うことは恐らくロシアでも中国でもないです
何が罪で罪でないか? もしかして中2ぐらいなの?
    • good
    • 0

せいぜいお店の人にちょっとぶつけてごめんなさい、でも、ひび割れたりはしてないので…位ですね

    • good
    • 0

連絡する必要ないと思います。

    • good
    • 2

どこにも傷がないなら、店にも警察にも連絡不要です。

何の罪にも問われません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!