dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

チャーハンにマヨネーズをかけるって変ですか?

A 回答 (7件)

邪道ですッ!


タルタルソースにしなさいッ!
    • good
    • 1

へぇ~、はじめて聞きました。



私もマヨは好きです。
今度チャーハンを作ったら、マヨをかけてみます。
美味しそうで楽しいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

チャーハンに唐揚げを乗せてマヨネーズを掛けてたら美味しいですよ

お礼日時:2022/09/12 17:22

マヨネーズって素菜を台無しにします。


みんなマヨネーズ味だけにしちゃいます。
    • good
    • 0

全然大丈夫ですよ!

    • good
    • 0

家は女子3人みんなそうしています。


私は苦手ですが。
    • good
    • 0

いいえ、ありです。


油物に、マヨネーズは合います。

マヨネーズは半分油です。
https://ameblo.jp/muscledietblog/entry-126970519 …
    • good
    • 0

少なくとも私は掛けたくない。


というか、そのようなものは食べたくない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!