電子書籍の厳選無料作品が豊富!

カレーにマヨネーズをかけるって変ですか?

A 回答 (7件)

カレーにマヨネーズ。

私も好きでーす!
    • good
    • 0

かけたことないですし、想像できませんが、美味しいのかなぁ(⁠^⁠^⁠)?

    • good
    • 0

私も入れます~


美味しいですよね!!

シーフードカップヌードルにも入れてみてください。
お勧めです。
    • good
    • 0

私は見たことはありません。

でもそれが好きなら自宅とかではしてもいいのではありませんか?
カレーにもオイルも酢も入っていますから味が合うのかもしれませんね。

昔友人のお母さんが「ごはんにあんこを載せて食べるのが大好き」だと聞いてえっ~と驚きましたが、最近は「それっておはぎに近い味になるのかも、美味しいのかも」とか思っています。
    • good
    • 1

卵を混ぜるヤツの進化版?カロリーえげつない事になるから、ワシはしたこと無いね…

    • good
    • 0

味が濃すぎる感じがして嫌ですね。

油に油をのせる感じがし健康にも悪そう。
    • good
    • 0

一般的ではないとは思う。


けど私もやりますよ。マヨラーでもありませんが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!