dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

カレーにマヨネーズはかけますか?

A 回答 (3件)

マヨネーズは隠し味で最後に加えます。


酸味を足すにはケチャップを。
それと柚子胡椒は、必修ですね。

マヨネーズは食べる時でなく、
火を切った直後に加えると美味しくなる。
    • good
    • 1

レトルトのルーにかけると美味しい時があるのでたまにかけるかも。


(チーズや生クリーム、サワークリームがあるときはそちらを優先してかけます)

でも、どれもたまにですね。
どの食べ方も美味しいですが、そのままが1番好きです。
    • good
    • 1

罰ゲームですか?


ワシはかけません。
「カレーにマヨネーズはかけますか?」の回答画像2
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!