dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

牛丼にマヨネーズをかけて食べますか?

A 回答 (4件)

はい。



みんなでマネよーす。
    • good
    • 1

かけません(⁠^⁠^⁠)


山椒ならほんの少しかけたりしますヨ♪
    • good
    • 0

いいえ。


普通につゆだくで頂きたいものです。
    • good
    • 0

いいえ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!