dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

牛丼にはマヨネーズをかけますか

A 回答 (10件)

面白そうですから、スーパーでレトルト牛丼素を買ってきて、自宅で一度マヨをかけて見ます。


不味かったら貴方を呪いますwww
    • good
    • 0

マヨネーズはかけません。

かけたら複雑な味になってしまい、牛丼の味が失われてしまいます。卵かけるのが限度です。
    • good
    • 0

一昨日食べましたが マヨネーズかけましたね


さらに美味しくなります
    • good
    • 0

かけません…(◎-◎;)

    • good
    • 0

絶対にかけません。


カロリーが高くなって健康に良くないです。
    • good
    • 0

かけません。

仮に持ち帰りで家で食べる場合でもマヨネーズは使いません。

別に、かけてマズくはないだろうと思います。しかしそうしなければならない理由が思い当たりません。
    • good
    • 0

かけないけど


想像したらうまそう。
今度かけてみます
    • good
    • 0

かけない。

    • good
    • 0

味音痴ですか…?



かける訳がない、、、。
    • good
    • 1

かけません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!