電子書籍の厳選無料作品が豊富!

天皇って安っぽくないですか??
エリザベス女王の国葬くらいにわざわざ日本のエンペラーが行くほどですかね??
世界で最も位が高いのが天皇なんだから
イギリス側がどうしても来てくださいって要望があったんならともかく安っぽいことしないで欲しいですよね。

A 回答 (15件中11~15件)

ぜんぜん‼️(^ω^)

    • good
    • 0

そう言う「朝鮮人的序列主義」の発想は、



下劣で、見苦しいから、止めた方がいい。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですか?
天皇は世界最高位ってネトウヨが好きな言葉だから真逆ですね?なんでですかね?
右翼は朝鮮人なんですか?

お礼日時:2022/09/13 05:52

確かに天皇の方が格上だけど、格下の相手一切しないとなると、世界で唯一ローマ法皇くらいになっちゃう。


世界で貴重な唯一の皇室であり皇帝なので、格式を守る為にも、もうちょっと交友関係広げておいてもいいのかもしれない。
    • good
    • 0

>天皇って安っぽくないですか??


いえぜんぜん
    • good
    • 0

天皇陛下も、イギリスに留学してエリザベス女王にお世話になっているので国葬に行っても不自然ではないですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!