dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

結局、死刑賛成派って感情論者ですよね?

グロ動画毎日見てる自分に事件のサイト、コピペされても無駄なんだけど。
その程度で衝撃受けると思ってるんですかね。

死刑賛成派って案外ピュアですよね。

A 回答 (4件)

それでは、死刑反対は、どうなんだ?平和ボケで頭の中がお花畑とでもいうのかね(^▽^)/いやいやそうじゃあなくて教育レベルが低すぎる

⤵序に、親の顔も見てみたい!
    • good
    • 0

被害者の家族であれば、簡単に死なれてたまるか。


て もの も あるかなァ。
生きているのが地獄かも なんて
    • good
    • 0

>結局、死刑賛成派って感情論者ですよね?



というより、君の知合いのことだろ?
死刑賛成派がみんな君の知合いということでもない。
    • good
    • 0

ピュアな奴が意見するからだよ。



死刑賛成派は基本的にオウム事件のように組織犯罪があるから賛成で、明らかな単独凶悪犯罪にはさほど必要ないと思ってる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!