プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ですか?

質問者からの補足コメント

  • やはり工学に詳しい人が言ってることが本当のように聞こえるなあ

      補足日時:2022/09/13 12:02

A 回答 (17件中1~10件)

だったら良かったね。

    • good
    • 3

だったら本当の便に乗っていた人たちはどう思うだろうね?


「おいおい、俺たち死んだことになってるぜ(英語)」
    • good
    • 3

CGじゃないです、現実です。



たしかに、最初見た時は一瞬映画かと思いました。
有り得ないとしか思えない程みごとに、飛行機がビルに突き刺さり、建設現場でダイナマイトでビルを崩落させるのと同じように崩れおち、現実とは思えなかったです。
が、映画のシーンをニュース速報で流すわけないので、現実だと受け入れざるを得ませんでした。

20年もたてば、CGと思う人が出てきてもしようがないですね。
現実を伝えるニュース報道で見ていなければCGとしか思えないかもしれません。
    • good
    • 3

違いますよ。

    • good
    • 3

です!


はりこのような飛行機が、鋼鉄とコンクリートに、すっぽり入るわけないよね!
    • good
    • 1

わかるかい?


倒壊を見ると爆破解体だね!
消防の人たちも、地下からも爆発音が聞こえてきたと言っていた。
工学的に明らかですよ!
航空機がない映像もあるんだ。
    • good
    • 0

そんなことはありません。

 自分の目で実際に見た人が何万、何十万といます。
    • good
    • 1

見た人なんかいないのよ!


工学的にみて、おかしな画像なんだよ!
    • good
    • 1

アポロも行ってないよ!


工学的に無理なんよ!
あの軌道と着陸制御が・・・
    • good
    • 1

> 自分の目で実際に見た人が何万、何十万といます。


ーー>
そんなにいるわけない!!!
TV放送はCG挿入後だから・・・
イギリスBBCも絡んでいる国際犯罪だね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!