プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なぜインドやアフリカではレイプが多いのですか?

A 回答 (10件)

人権が育っていないから。


自分が守られないと、他人も守れない。
    • good
    • 0

性欲が強いのと知能が低いんです。


野獣に近いということです
IQの平均が、日本人は105,インド人81
アフリカは65くらい
    • good
    • 0

韓○も


レイプ天国
    • good
    • 1

特に理由はないと思われます


民度が比較的高いと言われる韓国もレイプ大国
公益より自利が優先されるところはどこもその傾向があります
そういえば
日本は自殺大国
特に女性は世界第二位の自殺大国
なぜだと思いますか?

それとおなじ
    • good
    • 0

アフリカは知らないけど、インドの映画をみたとき、「すごく性的なものを隠しているなあ・・」と感じました。



適度に男性と女性が交際できるなら、性的な欲望も発散できるのでしょうが、世論的に過剰に抑えているのではないでしょうか?
で、いちどタガがはずれると、レイプまで突っ走ってしまうのかな?なんて思ったことあります。
    • good
    • 1

理性が働かない人が多いということです。



国の教育や啓蒙もいい加減なのでしょう。
    • good
    • 0

理性能の働きが弱

    • good
    • 0

お猿さんだから。

    • good
    • 1

手軽に行ける風俗がないから。

    • good
    • 0

アジア地域は、経済的に安定していない地域が多く、封建的な社会や差別的な社会も結構多くて、モラルが十分に浸透していないとか、整っていないからかな?


統治上の問題だとは思うけどね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!