プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

全く話したことない男の先輩とLINE交換するにはどうすればいいですか?私の学校は他学年との交流が一切ありません。なので話しかける時がありません。どうすればいいでしょうか

A 回答 (5件)

そうなんですね、ではsnsではなく直接彼の知り合いの方に気になってるってことを伝えて協力してもらうのはどうでしょう。

    • good
    • 1

インスタをフォローして、dmする!


彼のことを知っている友達や先輩に聞くとフォローできると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その人インスタやってないんです…

お礼日時:2022/09/14 15:33

友達がいるなら、校門から後をつける方法でどうですか?


(一人になるところを見計らって)
    • good
    • 2

校門で待ち構える

    • good
    • 1
この回答へのお礼

友達といるんですよね…

お礼日時:2022/09/13 18:31

その先輩と同じ部活の同期女の子と


仲良くなる
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています