アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

全国旅行支援割は実施するなら「今でしょ!!」と思うのですが、結局師走頃くらいになって実施を決める流れになってしまうのでしょうか?
今実施したら、準備期間を見込んでも「減少期」か「下げ止まり期」になるので気兼ねなく旅行楽しめると思いますがいかがでしょうか?
「水際対策を緩和してから」といって様子見してたり、先延ばしにしたら、いざ実施しようという時に第8波の拡大期(急拡大でなくとも増加傾向)という段階にきてしまうことは目に見えてますが。

A 回答 (1件)

ダニエル書: 9:21 すなわちわたしが祈の言葉を述べていたとき、わたしが初めに幻のうちに見た、かの人ガブリエルは、すみやかに飛んできて、夕の供え物をささげるころ、わたしに近づき、 9:22わたしに告げて言った、「ダニエルよ、わたしは今あなたに、知恵と悟りを与えるためにきました。

9:23あなたが祈を始めたとき、み言葉が出たので、それをあなたに告げるためにきたのです。あなたは大いに愛せられている者です。ゆえに、このみ言葉を考えて、この幻を悟りなさい。
9:24あなたの民と、あなたの聖なる町については、七十週が定められています。これはとがを終らせ、罪に終りを告げ、不義をあがない、永遠の義をもたらし、幻と預言者を封じ、いと聖なる者に油を注ぐためです。 9:25それゆえ、エルサレムを建て直せという命令が出てから、メシヤなるひとりの君が来るまで、七週と六十二週あることを知り、かつ悟りなさい。その間に、しかも不安な時代に、エルサレムは広場と街路とをもって、建て直されるでしょう。 9:26その六十二週の後にメシヤは断たれるでしょう。ただし自分のためにではありません。またきたるべき君の民は、町と聖所とを滅ぼすでしょう。その終りは洪水のように臨むでしょう。そしてその終りまで戦争が続き、荒廃は定められています。 9:27彼は一週の間多くの者と、堅く契約を結ぶでしょう。そして彼はその週の半ばに、犠牲と供え物とを廃するでしょう。また荒す者が憎むべき者の翼に乗って来るでしょう。こうしてついにその定まった終りが、その荒す者の上に注がれるのです」。

マタイによる福音書:10章:29節 二羽のすずめは一アサリオンで売られているではないか。しかもあなたがたの父の許しがなければ、その一羽も地に落ちることはない。
31 それだから、恐れることはない。あなたがたは多くのすずめよりも、まさった者である。   http://words.kirisuto.info/
_ _

鶴やら、白鳥やら、つばめやらかもめやら、渡り鳥たちも、四季折々、飛行してはいる。

スプリングバーゲン、サマーバーゲン、オータムバーゲン、ウィンターバーゲン、 政治バーゲンもデパート百貨店の売り出しのようだ。
 財源は、国会予算委員会で、決めるのでしょう。
 銭金チラつかせるワシか、サギか、からすか、コウノトリ、.. 、かもかもしれない。
    • 0