プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

既婚者が異性とふたりきりで食事はダメな考えの方が多いですか?

A 回答 (5件)

伴侶に許可貰ってからならいいんじゃね?

    • good
    • 2

私は結婚しても異性と二人で食事、ドライブ、映画、趣味、テ一マパ一ク等してますよ。


人生のたのしみ方は人それぞれだと思いますね。
    • good
    • 0

多いと思えますが良く行きました。

(旦那には内緒で)
ドライブとかも。
30代位まででしたけどね。

ついでに言えば昼食を会社の食堂ではなく車を出してお店に行くってのも。
⇒上司・旦那の愚痴を聞かされてたり。
    • good
    • 0

多いと思います。



配偶者に、疑念と不快な想いを
させるような行為は
慎むべきです。
    • good
    • 2

シチュエーションにもよる


仕事で二人で動いていて一緒に昼飯を食うなら別になんともないですけど、プライベートタイムに会うのであれば、嫌ですね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!