電子書籍の厳選無料作品が豊富!

既婚者上司を、ご飯に誘うのはいけないのでしょうか?私も既婚者です。

A 回答 (7件)

イケないことです。



李下に冠を正さず、です。

疑われるようなことは
やめましょう。

人の心など、誰にも判らないのです。

疑われるようなことは
すべきではありません。
    • good
    • 0

別に1回程度なら問題ないんじゃない。


それだけの関係ですむなら。
頻繁で目立つようになったり、社内で噂になるようだと困るけど。
    • good
    • 4

普通はしないですよね。



あなたは良くても冷たく断れないし勘違いもできないしその上司は困るんじゃないですか?

目的が分かりませんが二人で外で会うのはどうかと思います。
    • good
    • 1

職場だと悪目立ちして


変な勘ぐりをして噂の元や
からかいの元になっているのを見たことがあります。
    • good
    • 1

目的によるところです。

    • good
    • 1

別に誘うぐらい何ともない。

意識し過ぎ。面と向かって誘いますよ。

仕事の話、友人との話、その他の話しを上司は聞きたいんだから。

もちろん、あっちの話も・・・
    • good
    • 3

お茶程度にしましょう。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

やっぱりそぉですよね。ありがとうございます

お礼日時:2021/09/12 00:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A