アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

青春とは。(具体的に)

A 回答 (6件)

若かりし頃入社式で「青春とは、若さであり、希望であり、血であり、情熱である」って言われた。

シニアになった今でも青春だと思っています。
    • good
    • 0

希望があって


貧乏で
無知なこと。
    • good
    • 0

希望に満ち溢れた時代、無敵、怖いモノしらず、、



夢追える、、

って感じです
    • good
    • 0

未来に夢があること

    • good
    • 0

自殺したくなる年頃。


大抵、“死にたい”とか”死んでもいいですか”という質問をする人は、青春の人間なのでは?
    • good
    • 0

全てを打ち込める何かを見つけること。

そしてある一定期間それに打ち込むこと。
自分の場合は部活(吹奏楽部)だった。またそこで恋もしたし。

思い出したときにそれが青春だったなと思いますね。ある程度時間がたたないと分からないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!