アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚の方に質問です。婚約指輪と結婚指輪は両方とも購入されましたか?

A 回答 (7件)

結婚指輪だけです。

    • good
    • 0

はい 頂きました。


婚約して1年後の結婚式ですし
婚約指輪はシルバーにして 結婚指輪はゴールドにしてパーティなどは2本を組み合わせておしゃれリング風に使いました。
    • good
    • 0

結婚指輪だけにしました。


結婚指輪も、育児に支障ないように華美すぎず小さなダイヤがちょこっと埋まっている凹凸のないタイプを選びました。
コレが可愛い!!と思うデザインがあったのですが、それはsweet10でちょうだいねって事にしてます^ ^
    • good
    • 0

両方いただきましたよ。



婚約指輪は、かなり奮発してくれました。

でも、値段じゃなく、心だと本当に思いますよ\(^o^)/

どうぞ、末永くお幸せに(^^)/
    • good
    • 1

両方とも購入しました。



先に結婚指輪だけ買っておいて、
あとで婚約指輪は自分で好きなのをゆっくりオーダーしに行きました。
しかもひとりで笑。(私は妻側です)

入籍だけだったので、あまり順番とかしきたりとかは守らなかったです。
    • good
    • 0

どちらも購入しませんでした。


私が要らないと言ったので。
    • good
    • 0

そんなアホらしいモノに金など


使いません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!