プロが教えるわが家の防犯対策術!

イライラする時に、簡単に短時間での気持ちの鎮めかたを、教えて下さいませんか。

A 回答 (7件)

6秒数える。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。

お礼日時:2022/09/15 14:23

ガムをかむ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/09/18 17:30

深呼吸

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。

お礼日時:2022/09/15 15:40

自分以外の人の気持ちを考える。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。

お礼日時:2022/09/15 15:40

一発屋芸人のギャグをひとつひとつやっていく。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。

お礼日時:2022/09/15 14:37

大声をだす

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。

お礼日時:2022/09/15 14:28

セロトニンを回復させるために、朝散歩をしてください。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。

お礼日時:2022/09/15 14:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!