アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

片付けして、お部屋のきれいなひとはどのような印象ですか?
たとえば、お家デートのときなど。

大学2年生

A 回答 (5件)

私のような人ですッ!

    • good
    • 1

整理整頓


清廉潔白
明眸皓歯
焼肉定食……。

ですねッ!
    • good
    • 1

しっかりしてて、まめなんだな!とは思いますね。


あまり度が過ぎてると、潔癖?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。いい意味ですか??

お礼日時:2022/09/15 19:36

もちろん、いい意味でですよ!!


そんな部屋でしてみたい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます

お礼日時:2022/09/15 21:09

散らかってても良んですよ正味


生活感あって可愛らしいインテリアがちらほら目につくくらいが綺麗って印象です。ミニマリストの達人みたいにピッシリ整理整頓‼︎みたいなのは逆に居心地悪いし求めなくて良いと思いますね。イメージで言うと白ベースにパステルカラーが差しでちょこちょこ目立つお部屋が僕の中での女の子の可愛らしくて綺麗な部屋ってイメージですかね
あとは香りとか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます

お礼日時:2022/09/15 21:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!