プロが教えるわが家の防犯対策術!

さきほど死のうとしたんですが部屋の片付けをしてからにしようと思って部屋の片付けをしていたら、なぜか物が捨てられません。

全て、もうどうでもいいはずなのに、なぜでしょう。

A 回答 (19件中1~10件)

生きることを想定しているから。


あなたは死ねませんよ。
    • good
    • 0

自殺の生放送ですか

    • good
    • 0

まだこの世に未練があるからです。

○ぬことはできないので諦めましょう。
    • good
    • 0

死んだらダメ

    • good
    • 0

口ではどうでもいいって言っていたけど、あなたの本当の気持ちは「どうでもよくない」から…。


本当は生きて幸せになりたいのでは?
    • good
    • 0

それは、あなたの魂の本能が、あなたを止めているんです。


死んではなりませんぞ!
    • good
    • 0

純然たる事実なので書きますが、そもそも輪廻転生も呪縛霊も、天国も地獄も一切存在しないのです、逝くと、何も感じなくなり楽になります、


どんな死に方(例え身勝手な自殺や大量殺人を冒しての死刑であっても)
死んだら平等に、肉体だけで無く、心とされる(魂や精神)は瞬時に消えてしまい、意識の無い、永遠の完全な無が待っているだけで、完全に終わりで、死後に苦しむ心配は一切ありません、さらに詳しくはこちらの知恵ノートを御覧頂ければ幸いです ⇒http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n260621

更に言うと最近流行りの異世界転生ものの、アニメように死後に異世界転生して、素晴らしい来世が待っている可能性ももちろん0%です。
    • good
    • 1

やはりこの世に未練があるんでしょうね


自殺は
鉄道に飛び込むのと飛び降り自殺、それから首吊り,この3つは厳禁です。
1つ目は無関係の大量の人に迷惑をかける。
2つめは下にいる人に当たるかも。
3つ目は死んだ後ケツが緩むので大小便垂れ流しで発見される
まず、自殺はしないようにね
    • good
    • 0

なぜでしょうね~!私が自殺未遂したときはそんな事考え無かったのにねえ!

    • good
    • 0

死のうとしただけで


覚悟がなかったのでしょう。
別に不思議ではありません。

ここにも毎日いろんな人が
死ぬって書き込んでますよ。ww
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!