アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

片付けの音はうるさいですか?

A 回答 (5件)

音は集中して思考してたら


聴こえませんけど

気が散ってると五月蝿く感じますね

剰りにも連日連夜24時間うるさいので
今日は怒鳴り散らしました

物音より人の声が一番五月蝿いって解るし
近所メイワクだけど
我慢ならなくて
    • good
    • 0

マンションの外壁塗装工事の足場解体の片付けの音はうるさいです。

    • good
    • 0

全然聞こえてきませんよ

    • good
    • 0

うーん…


時間やその時の心理状態による。

具合悪かったり、イライラしている時はきっとうるさく感じる。
あと、夜に突然スイッチ入って片付けとかされるとね。

日曜日の昼間、いつも掃除機かけていて、日常化していたら全く気にならないしね。
    • good
    • 0

ゴミ袋や紙ゴミをワシャワシャしたり、物をぶつけたり、重量物を運んだりしなければうるさく無いです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、ビニール系はうるさいですかね

お礼日時:2024/03/16 15:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A