アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場において。

トラブル?と思うことがあって。
おかしい、とそこまでは分かるんだけれど、何が起きているのかまでは分からず、早急に対処しなくてはいけないことも分かるんだけれど、何が起きているのかが分からないため、自分では対処のしようがない時。

上に現状起きている状況を報告し、どう対処したらいいか相談した際、上が全く取り合ってくれなかったんです。

・状況を話しても「それで?」
・すぐ対処すべきと思うのですが、何が起きているのかが分からなくて、とそれも伝えるも「何が起きているの?」
・それが分からないため、どう対処したらいいかが分からないんです、と伝えるも「どうしたらいいの?」
・なので、それが分からないため、お聞きしています、と言うも「それで?」

と、延々と質問で返してこられたんです…。
その時は、他にもトラブルが重なっており、そちらは自分で対処できる案件だったため、こちらの対応をお願いしたい、と伝えたところ「で、どうしたらいいの?」とエンドレスで聞かれ続けて…

こんな時、あなたならどうしますか?
この上の反応を、どう思いますか?
ちなみに、こちらの立場はパートです。
事案は、そんなやりとりをしている場合ではないくらい、差し迫った案件です。

A 回答 (10件)

はよ

    • good
    • 0

俺が遊んでやるから、嫌われ者のお前の相手をしてやるから元気出せってwwww

    • good
    • 0

おい

    • good
    • 0

おい、なんとか言えよ


俺は待ってやってんだぜ
今度は質問消すなよ
    • good
    • 0

> こんな時、あなたならどうしますか?


状況が分からないのに答えられるわけねぇだろ、意味不明な質問すんな!パートの分際でwwww

上司「うわぁ、こいつめんどくせぇな、早くやめてくれないかなー」

絶対こう思われとるわwwww
    • good
    • 1

お前が何が分からないのか分かってないのに、上司が分かるわけねぇだろwwww



自分に置き換えて考えてみろや!
かわいそうな上司やな、お前みたいな出来損ないが部下だと。嫌われてる証拠やん
    • good
    • 0

おいてめぇ、質問消してんじゃねぇよチキン野郎が!何回も同じ質問しやがって、自分の都合のいい回答が欲しいだけだろ。


だから嫌われるんだよ。何したって嫌われる。嫌われる運命なんだよ。障害者は嫌われて当然
    • good
    • 1

ここに具体的な内容が書けないからだとは思いますが、質問を読む限り、何が起きているのかも分からないと言われても対処のしようが無い気がします。


というか対処が必要なのかの判断は何が起きているか次第なので、私が上司なら同じ返答をしそう。
    • good
    • 1

上司に嫌われてるってことや

    • good
    • 1

何故おかしいと思ったんですか?そこから説明しないと、上も動きようがないと思いました。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!