アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一重とか二重とか関係ありますか?

なぜ目つき悪く見えるんですか?

眼力も関係ありますか?

A 回答 (2件)

私も、子供の時は学校の先生から、大人になってからは、職場の上司や同僚から、目つきが悪いと指摘を受けたことがありました。


 目つきが悪く見えるのは「上目使い」をすることが原因とわかりました。
私がまだ入社したての頃の上司から
「お前の目つきはこんなのや」と言われて、逆にその上司に上目使いをされたことがありましたが、確かに上目使いは、目つきが悪く見えると思いました。
    • good
    • 0

こんにちは。


目が切れ長だったり 細いとそうみられてしまうかもしれませんね
視力も関係あると思います
目が悪いと 物を見ようとしたときに 知らず知らず目を細めて
見てしまうものです 眉毛や眉間にしわが寄っていたりすると
さらに見えてしまうかも でも見えたとして目つき悪いよって
他人にあまり言わないような気がするのですが
お友達に言われたのですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!