プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なにがなんでも会いたいよ(´;ω;`)と言ってる男性
本気の恋でしょうか?
赤ちゃん欲しいと言われました
会ったらラブホに連れ込まれ孕まされますか? 
生理も把握されてます

A 回答 (5件)

まだ会ったことないんですか?


なのに本気とかありえないでしょ。
気持ち悪いです。

セックスしたい、避妊はしないと言ってるだけです
    • good
    • 3

本気の性欲でしょう

    • good
    • 2

なにがなんでも会いたいよ→セックスしたい。


赤ちゃん欲しい→その時に中だししたい。
その後、妊娠を告げると、連絡が途絶える。
    • good
    • 0

その人、異常だと思うよ。



気を付けなはれや、、、。
    • good
    • 0

キモい男

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!