単二電池

警察はどうすれば日本から撤退しますか?凄く憎い奴がいて、殺したら私を悪者扱いする癖に警察や弁護士にいくら言っても動かないから警察消えて欲しいです。
ちなみに海外に行けという回答は、行きつけの温泉、びっくりドンキーやガスト、はま寿司、イオン、その他ポイント対象店などなど遠くなるから却下で!

質問者からの補足コメント

  • 裁くってお魚みたいにお腹を切り開く事じゃないからね。ま、捌きでもあれば裁きでもあるんだけどねwww

      補足日時:2022/09/16 14:26

A 回答 (4件)

>どうしたら警察は撤退する?


完全に警察に代わる組織を作らない限り無理。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

警察に代わる組織はさっき書いたような奴らがすぐ現れる。撤退すれば分かるさ。警察なんか仕事しないし、今やヤクザよりタチ悪いんだし。

お礼日時:2022/09/16 14:38

悪人裁きって職業が何?ってこと。


そんなことも分からないの?(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめーん、馬鹿だから馬鹿への説明の仕方がわからない!ていうかわかんないからここに来てるー!

で、話が逸れたから戻すが、とりあえずそういう奴らが現れるから警察はいらないって事。どうしたら警察は撤退する?

お礼日時:2022/09/16 14:31

悪人裁きって何?(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

悪人を裁く事。そんなことも知らないのか。

お礼日時:2022/09/16 14:25

だれが犯罪者を取り締まるの?


犯罪し放題になるよ。
君も殺されます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

弁護士と自衛隊、それから悪人裁きが職業化する。

お礼日時:2022/09/16 13:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!