アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

グラン昼特急5号の乗口が
東京駅八重洲南口  とあるんですが東京駅の日本橋方面の一階付近で乗れますよね?

A 回答 (4件)

東京駅八重洲南口は東京駅の日本橋方面と正反対です。

バスタ八重洲ができて八重洲南口と繋がっているらしいので、そちらではないですか。
    • good
    • 0

バスタ八重洲 で検索して確認してください。


「一部」のバス会社は乗り口変わりました、
    • good
    • 0

東京駅のバスターミナルが部分開業との事ですから


乗り場の変更が行われる可能性有るので
事前に確認した方が良いんじゃないかな
    • good
    • 0

乗れません。


日本橋口は降車のみです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!