電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆様のお好きなお酒を教えて下さいですます。
私はマルガリータが好き・ですますよ

A 回答 (7件)

越乃寒梅です。

水のようにゴクゴク飲めますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうです

お礼日時:2022/09/18 16:42

・ビール


・日本酒
・ウィスキー(アル添がないもの)
・焼酎
・マッコリ
・紹興酒
・梅酒
・ブランデー
・ワイン
・各種カクテル

え? ひとつにしぼれって?
だってみんな好きなんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんですますね♪

お礼日時:2022/09/18 16:42

蒸留酒ならスコッチ、できればシングルモルト、醸造酒なら日本酒の純米酒が好きです。


ナッツやチーズをつまみに、グレンフィディックや天狗舞をちびちび飲るのが好きですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうです

お礼日時:2022/09/18 16:42

IPA。

ウエストコーストもNEも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうです

お礼日時:2022/09/18 16:42

地ビールが好きです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうですます♪

お礼日時:2022/09/18 16:42

ジントニック



ドイツのホテルに長期滞在している時に、仕事から帰るとオーナーがいつもレセプション横のバーにいて、「Hi, 〇〇(私の名). Kommen sie here.」と私を呼んで、「こんなに遅くまで仕事か、まぁ飲め」と、いつもジントニックを奢ってくれたのが懐かしい(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうですます♪

お礼日時:2022/09/18 16:41

芋焼酎。

特に黒霧島。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうです

お礼日時:2022/09/18 16:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!