アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

暴言し放題ですね。
それとブロックをした後でも暴言が届きます。

これらの不愉快に対処しないこのサイトは私には理解できません。

質問者からの補足コメント

  • 私なら簡単にプログラミングできます。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/09/16 17:47
  • 簡単にプログラム組めるので、快、不快の議論は無用かと。
    そして私に限らずそこそこのプログラマーなら組めます、従って自慢では無いのです。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/09/16 20:41

A 回答 (3件)

そこを含めて利用しましょうって事


行動したら何かしらのレスポンスはある
物理法則然り、社会生活然り
そういう快、不快抱えて人は生きてるのでは?

不愉快を感じたくない
理解できないって言うなら起承転結の起
このサイトを利用しないことです

まぁ簡単にプログラム組めるんなら
教えて!goo運営に営業かけてみたら?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

アプリ版はまだ開発途上です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

PCでやってますが。

お礼日時:2022/09/16 17:47

運営は神では無く人です・・

この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!