dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

結婚しないで、実家に親と住んでいる50歳男はどう感じますか?

父親、母親、私(長男)。

住んでいるところは茨城県です。 
夜はシーンとしてます。

●趣味は無し。
●彼女無し。
●仕事は農協で共済の仕事。帰りは夜7時。
●夜はお酒飲んで寝る。
●土日祝日は近くをウォーキング。
●スマホ持ってるがアプリはあまり入れてない。SNSとか柔らかいの苦手
●こち亀の漫画は全巻持っている



私、どうでしょうか?
普通ですか?

A 回答 (5件)

一人暮らしするだけで印象変わりますね。


他は問題ないと思います。
    • good
    • 0

しあわせな男だと思います。

性欲はオナニーで処理すれぱなんの問題もありません
    • good
    • 0

宮古市の松吉が


いちばん親不孝なんです。
貴殿は素晴らしい(^^)/あとは
男友達十人

お金のかからない
趣味2つ(^^)/
    • good
    • 0

親を護る素晴らしい人物、と思います\(^o^)/

    • good
    • 0

いいんじゃないのですか。

ニートやってるわけじゃないしさあ。今はね50-80ニートが多いんだよ、仕事のストレスで50で退職して親の年金生活に頼ってるの。なんか道楽がねえのも寂しいなあ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!