dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

豚骨か醤油

「ラーメンなら何がいいですか?」の質問画像

A 回答 (16件中11~16件)

普通の醤油ですね。


写真のラーメンは遠慮したいです。
「ラーメンなら何がいいですか?」の回答画像6
    • good
    • 0
この回答へのお礼

東京ラーメンですね!
今なくなりました・・・
1960年代が懐かしいです・・・

お礼日時:2022/09/17 12:04

業務スーパーの魚介豚骨醤油にお酢を入れるとおいしい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

俺、酢が食えない!!!

お礼日時:2022/09/17 12:05

色々と迷うけど、結局のところ、塩ですね。


野菜たっぷりなら、なお、嬉しい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

俺は、札幌ラーメン・・・
今なくなりましたね・・・

お礼日時:2022/09/17 12:05

一番は鶏系の塩バター


次はゴマみそ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しらすも入れると・・・

お礼日時:2022/09/17 11:55

煮干し、あご、しじみ、エビ、ジャンル別でNo1を探す旅が終わらない

    • good
    • 1
この回答へのお礼

まいたけを入れるのもいいですよ!

お礼日時:2022/09/17 11:48

今は醤油。


昨日は豚骨食べたかった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昨日、チャルメラが300円だったんで、4パック買いました。

お礼日時:2022/09/17 11:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!