アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です。
5人グループでいつも一緒にいたのですが、最近ハブられてます。今そのグループの中の1人と席が隣でとても気まずいです。なんでハブってきたのか理由聞いた方がいいですかね?直接は勇気いるので、聞くとしたらLINEで聞こうと考えてます。

A 回答 (4件)

どんな理由だあれですよ…ハブった、ハブられた現実変わらないじゃないですか?そんな子と付き合う必要あります?もういんじゃないですかこ

    • good
    • 0

聞かなくていい。

もう関わらん方がええよ
    • good
    • 0

ラインは転送されます。


その子に送っても
転送されて
みんなに知れてしまうから、
気を付けて下さい。
親に相談して下さい。
    • good
    • 0

ハブってる相手に本当のことなんて言わないですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!