プロが教えるわが家の防犯対策術!

サンドイッチとおにぎり、どちらが好きですか?手作りでもコンビニでも、どちらでもよいです。

A 回答 (9件)

おにぎりサンドイッチ

「サンドイッチとおにぎり、どちらが好きです」の回答画像6
    • good
    • 1
この回答へのお礼

美味しそうですね。すごいアイデア。

お礼日時:2022/09/18 05:26

欧米気分に浸りたい時はサンドウィッチですわ。


けど、本当に美味しいご飯、お腹を満たしたい食事を
したい時はおにぎりですわ。
ファミマの鮭ハラミむすびと日清の天ぷらどん兵衛の
組み合わせは今世紀最大の馳走ですわ。
あ、うどんではなく、お蕎麦の方ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

鮭ハラミ、今度買ってみます。

お礼日時:2022/09/18 14:03

好きな具いっぱいのサンドイッチかなぁ…♪



ご飯は、おにぎりより普通におかずと食べる方が好きかな…♪
    • good
    • 1

沖縄のポークたまごと言って、サンドイッチみたいなご飯に、スパムと卵焼きが挟まってます。

「サンドイッチとおにぎり、どちらが好きです」の回答画像7
    • good
    • 1
この回答へのお礼

作ってみます。

お礼日時:2022/09/18 05:26

サンドイッチですね!おにぎりもいいですか米が苦手なので笑やっぱ、卵サンド最高!!おすすめは、惣菜系だと卵ハムサンドですね!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うちの旦那様も卵サンド推しです。

お礼日時:2022/09/17 21:23

最近のサンドイッチは、詐欺まがいなのがありますから、おにぎりの方が無難かな…と思います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに!

お礼日時:2022/09/17 21:02

朝食でしたらサンドイッチですね。

あと牛乳が必要です。

昼食だったらおにぎりです、お茶が必要ですね。
サンドイッチは食べた気がしないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかります。私もかなりボリュームあるものでないと食べた気しないですね。

お礼日時:2022/09/17 19:31

それは、



どなたがお作りになられたものか、次第ですわ。
ホントですわ(涙)…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それはありますね。ありがとうございます

お礼日時:2022/09/17 19:08

おにぎり

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私もです

お礼日時:2022/09/17 19:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!