アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コロナは終わりましたよね?

コロナは終わりましたよね?
逆にその話題を出す人が珍しいです

A 回答 (6件)

9/16には186人死亡したようですが・・


https://www.mhlw.go.jp/stf/covid-19/kokunainohas …
死亡者数のカウントには異論もあるようですが、それでも1日100人以上はかなりの数なのでは?交通事故死者数の3倍以上。
    • good
    • 1

まだ完全に終わってはいませんが、落ち着いてきましたネ♪

    • good
    • 0

マークIIもマークXももう販売されていません。

    • good
    • 1

コロナ関連の質問は、間違いなく減っていると思う。

ただし、それでもってコロナは終わったといえるかどうかはまだなんとも。
    • good
    • 0

今の話題は BA.5 ですね。

    • good
    • 0

何をもって終わったと感じるのですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!