アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キットカット  アルフォート  どっちが好きですか?

A 回答 (5件)

アルフォートしか勝たん



どこかの刑務所で、年一度のレクリエーションの際におやつとして出されるアルフォートの美味さに感動した受刑者が、頑張って早くシャバに出て一からやり直そうと決意した、という話があるほどです
人の心を動かすほどの美味しさだってことですよね
    • good
    • 1

キットカット

    • good
    • 0

いい対決ですね。


どちらも好きですが、、、
私はアフォートですかね。
なぜかわからないですがブルボンのお菓子がすきなんですよね。
ネスレは他の商品でいいものもありますが、
やっぱりお菓子というよりかは、コーヒーメーカーのイメージです。
なので、ここはアフォートを選びたいです!
アフォートの方が好きですね☆
    • good
    • 0

キットカット

    • good
    • 0

アルフォートミニです!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!