アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

近くにコメダが開店しました。行ってみようと思っているのですが、甘党です。
1人で行って2時間ぐらい座っていられますか。平日の午後を予定してます。ランチメニュー以外で。

A 回答 (5件)

まだ暑いので、


「氷点下ショコラ」は、どうですか?
なめらかなショコラクリームをふんわりしたココアスポンジでサンド。
ちょっぴり冷たい、今だけの特別な味わい。
    • good
    • 1

パンが、美味しい

    • good
    • 0

甘党というか、デザートはあまりないですよ。

    • good
    • 0

1度かき氷は食べたことがあります。

2時間座って、疲れなければ構いません。結構高いですね。
「コメダ珈琲でオススメなメニューは」の回答画像3
    • good
    • 0

やはりサンドイッチのセットかなー


ボリュームが多いので2人でセットひとつとドリンク単品追加で丁度良い感じです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!