アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どんなもので、幾らですか?

A 回答 (5件)

軽自動車です。

180万円でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

何千万円もする車を、ほとんど乗らずに置いているだけの家は幾らでもあります。

お礼日時:2022/09/18 17:03

ないですね。


その時その時は、確実に必要だと思って、買ってますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

流石ですね。

お礼日時:2022/09/18 17:03

女房ですかね


額は不明
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

それはヤバイですね。

お礼日時:2022/09/18 17:03

普段、安物の服しか買わない私が、どこかのブランドの9800円のシャツを購入したことがありますが、モテるモテないという意味では、はっきり言って1000円のシャツも9800円のシャツも何も変わらないため、無駄だと思いましたね。



綺麗なモデルさんやお金持ちのお嬢さんとも付き合いましたが、小綺麗にさえしていれば、その様な所に拘るような人なんていませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ユニクロでOKですね。

お礼日時:2022/09/18 17:04

必ず生えて来る!との宣伝文句に騙された上に、今から30分まどのご注文で超お得です!の言葉にも騙されて通販で定期購入してしまった、頭の毛生え薬…、いくら使っても全然なのです~………。


人生これ程、無駄遣いはない…。クソ!

・・ですね…………
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

それはヤバイですね。

お礼日時:2022/09/18 17:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!