dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

履歴書の希望欄に疑問点を記入してもいいのか?教えて下さい。
面接で聞けば?と言われそう、でも、面接に行くのも交通費のコスト掛かるので事前に聞きたいです

A 回答 (3件)

希望欄には週何日希望とかを書くのですが…


書いてもいい印象はないかと。
    • good
    • 0

履歴書に書いてはいけません。


面接の交通費を心配しているなら最初からやめた方がいい。
    • good
    • 0

文章読解力のない人と思われて書類審査で落ちます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!