アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来年12月車検なので、カローラクロス買おうと思ったら、受注停止してました。。。マイナーチェンジしたとしても、12月には間に合わないですよね…。、。

A 回答 (1件)

トヨタのHP見ると、「ご注文いただいてから、6ヵ月以上」となっています。

さすがに車検まで1年以上あるので、間に合うような気がします。ディーラーの営業さんに相談したら、間に合わなければ代車を準備するなどの対応をしてくれると思いますよ。ぜひ相談してみてください。
https://toyota.jp/news/delivery/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!