アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここで質問を出すと、私の過去の質問を探し出してきて、ここが矛盾しているあそこが矛盾していると揚げ足取りをする回答者がいますが、彼らはどうやって過去の質問を探し出してくるのでしょうか?

A 回答 (6件)

一日中、何もやる事がない変質者、偏執狂だからですわ。


如何なる屁理屈で己を正当化しようとも、まともな人間は
そのような粘着ストーキング行為は致しませんわ。

大切な事だから、もう一度言いますわ。
変質者でない限り、そのような粘着ストーキング行為は
絶対に致しませんわ。また、屁理屈にもならぬ小理屈で
己の屑行為を正当化したりは致しませんわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

やったことがありますが、揚げ足取りではないです。


その質問者が、いろんな人間に成りすまして適当な質問・・・いわゆる「釣っている」から指摘しているんですね。
男のくせに主婦とか、30代のリーマンなのに高校生とか・・・
検索の仕方は諸氏の通りです。
    • good
    • 1

IDでネット検索すると一部の質問や回答を探し出すことができます。


例えば"hunashihunashi"でGoogle検索をすると、大阪経済大学や健康保険、自宅療養に関する質問などが出てきます。

あと、揚げ足取りが楽しくてここにいる人は「気になる」登録なりブックマークなりをしていて、あなたが質問を投稿するのを待っているのかもしれません。
不快かもしれませんが、有益な回答以外はスルーされたほうがよいのでは。
    • good
    • 4

ネットでの検索の仕方をしらないのですか?



一例
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/hunashihunashi/

氏素性が分からなければ、何を投稿しても好いと捉えているなら大きな間違いです。
性質の悪い投稿をすれば、正義の鉄拳が落ちると言う事です。
    • good
    • 3

注目されているのでしょうね


うらやましい限りです
自分が答えていれば履歴として残るでしょう
検索しても出てきます
エゴサーチしたら30年前書き込んだものが出てきてびっくりです
    • good
    • 1

web検索で拾ってくることができるので。


ちょっと検索しただけで57件ヒットしましたよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A