電子書籍の厳選無料作品が豊富!

矛盾してませんか。

A 回答 (9件)

してませんよ。


相手はコロナではないですからね。
    • good
    • 0

セックスするような関係の二人は、日常生活で


性的じゃない意味でも既に濃厚接触しているのが通常ですから、
そこだけ避けてもあまり意味がなさそうです。
パートナーが陽性自宅隔離中は、セックスはしないんじゃないか
と思います。よっぽどナニな人でない限りは。
    • good
    • 0

コンドームするのにセックスするのだって、ある意味矛盾してるだろ。

    • good
    • 0

感染がだめと言うなら、あなたは外出しないことですね。

でないと矛盾です。
    • good
    • 1

(´・ω・`)


マスクしながらセックスしても良いんだよ。

女の子がマスクをペロッとめくって、男の子のをペロッと舐めてイイ。

・・・本題・・・

セックスする間柄でマスク不要ならセックスをする。
そんだけのことです。
なにも問題ありません。

風俗利用?
感染リスクがあることを覚悟しての利用でしょ。
覚悟なく利用するのは単なる馬鹿。アホでははく馬鹿。
    • good
    • 1

本来は子供を作るための行為ですが


理性の欠片もない場所で人間は性欲により行為をやりますね
外面しか気にしてない人でしょう
    • good
    • 0

感染してもいいからするので、いないできないヒトにはわからないと思いますね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

感染だめでしょ

お礼日時:2022/09/19 17:17

マスクの代わりにゴムするんです。


矛盾してません。
みんなやってる。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

超濃厚接触はしてますよね

お礼日時:2022/09/19 16:00

夫婦や恋人では、問題ないでしょう。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

夫婦や恋人同士ならコロナ感染しないですか?

お礼日時:2022/09/19 15:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!