電子書籍の厳選無料作品が豊富!

このホワイトボードを立てるものって何というのですか?
商品名を知りたいです!

「このホワイトボードを立てるものって何とい」の質問画像

A 回答 (3件)

この商品じゃないですかね。

おしゃれです。
ブックスタンド 読書台 書見台
¥2,580
https://monoaru.shop/products/2b62q1dfvv
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
探していたものが見つかりました( ; ; )

お礼日時:2022/09/19 20:07

ブックスタンドでしょう。

    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!