アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この机を探しているんですが見つけられませんでしょうか。

「この机を探しているんですが見つけられませ」の質問画像

A 回答 (5件)

イケアによく似たデスクがありました。


同じものではないかもしれませんが、参考にどうぞ。
https://www.ikea.com/jp/ja/p/vebjoern-desk-beige …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ええ!!!絶対これですよ!!!!まじでありがとうございます!!!!見つけたのすご!!!!!
ほんとに感謝です!!!!!

お礼日時:2024/03/19 21:51
    • good
    • 0

TEMUってご存知でしょうか?


もしかしたらそれっぽいのがあるかも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

テムはポンコツ届くし詐欺に合う

お礼日時:2024/03/19 21:51

あ、見つからなかったらこうしたら?の話でした、ごめんなさい。

    • good
    • 0

カラーボックス左右に白い合板の天板乗せたんじゃない?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか私もそういう気がしてきました。
天板買おうかな。。

お礼日時:2024/03/19 20:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A