dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

山上徹也は無罪になるだろう!

「山上徹也は無罪になるだろう!」の質問画像

A 回答 (19件中11~19件)

つくづく頭悪すぎだな。

仮に山本太郎が首相になったとして、今回みたいに射殺されたら、当然その時も無罪なんだろう?どうなんだ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

山本太郎総理を殺めたら火炙りの刑だよ。
国賊の安倍元死刑囚とは格が違う。

お礼日時:2022/09/19 19:40

無期懲役になるでしょうね。

    • good
    • 0

鑑定留置はされているが、責任能力は認定されるだろうから無罪は無い!


但し、裁判に於いて情状酌量の面も考慮されるだろうから、懲役十数年と言う所だろう。
裁判所が国賊安倍晋三に忖度する呪縛から解き放たれて、旧統一教会の犬である
自民党政権の圧力に潰されなければ。
    • good
    • 0

令和支持者は韓国人と同じ様に日本人を殺したテロリストを崇拝するのですね。



やはり山本太郎も同じなの?

姉が飲酒運転で人をはねたりしていますが。
    • good
    • 0

1人殺しただけで死刑にはならないですが無罪はないかと

    • good
    • 0

死刑にはしないはず


苦しんでからの刑にするでしょうね
本人が死にたくても死なせないような刑罰にするはず
死ぬ以上の苦しみを与えてやっと死ねるくらいでしょう
    • good
    • 0

あり得ません。


元首相を殺しておいてそれはない。国の威信にかけて。
    • good
    • 0

死刑です。

    • good
    • 1

そう言ってやれよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!