電子書籍の厳選無料作品が豊富!

酒を毎日飲んでましたが、今は週に3回は休肝日を設けています。
でも、なぜか毎日飲んでいると言われます。嫁に。
なぜですか?

A 回答 (8件)

嫁さんにきいてみればいい。


多分、あなたのことなんか信用していないので、あなたが「週に4日しか飲んでない」と言っても信じないってことでしょうね。
    • good
    • 0

私なら、とっくの昔に離縁してますわ。


そして新たな伴侶を求め、愛に満たされた
日々を過ごしてますわ。
嫌味を言われたり、嫌がらせされるのは
姑、小姑だけで十分ですわ。
ホントですわ(涙)!!
    • good
    • 0

それは、嫁さんが厳しい人なのです!


たぶん、独自の判断基準があるのでしょう!
旦那さんも、言いたいことを互角に言えていたらいいですが、一方的に言われてるとしたら、辛いですね…
    • good
    • 0

そーとー酒臭いのでしょう。

    • good
    • 0

多分、嫌気さしているのかも?



そりゃ、マイナスな事を言われると、ダメージ大きい。
    • good
    • 0

日頃の行いが悪いからでしょ

    • good
    • 0

酒の匂いが抜けていないとか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

酒臭いか分かるくらい接近してません。とにかく何か言いたいんだと思うんですが、いろんなこと(マイナス要素)をず〜と言われ続けると嫌じゃないですか?

お礼日時:2022/09/19 20:59

夢遊病で知らないうちに飲んでいるのでは!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、違うんすよ。良い行いは100回やってもカウント1、良くないことは1回でも毎回やってることになるんです。
どう?

お礼日時:2022/09/19 20:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!