アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

重力波の発見は、嘘だと思う理由です。
私の理論では、重力波とは、弱い引く力
つまり、引力で有り、ダークマターで有る、必要が有ります。
_
引力と言っても、いろいろ有ります。
それは、磁力に、非常に似ている。

解りやすく言えば、
北極と南極を地軸として、地球の磁力は、方位磁石で観測可能で有る。
しかし、地球上で、方位磁石で、地球磁力を観測出来ない場合が有る。
それは、磁石の近くで有る。

磁石の磁力が、微弱な、地球の磁力より勝る為に、磁石のすぐ近くでは、地球の磁力は観測不可能で有る。
これと、同じ事が、重力波でも、起きる筈で有る。
__
このように思考すると、地球で、重力波が、観測出来る訳が無い。
宇宙には、地球の引力と、天の川銀河団の引力、そして、宇宙全体の引力が存在する筈で有る。

宇宙からの重力波とは、宇宙全体からの引力の事
で、あれば、天の川銀河団の引力、
何より、地球の引力に負けて、宇宙全体からの、重力波が、地球から、観測出来る訳が無い。
_
そうは、思いませんか?
__
皆様の、意見を教えて下さい。

BY 逆転地蔵

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    そうそう。
    9・11も、あの画像よく見ると、ビル内部から、爆破しているとしか思えないよね?

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/09/20 01:38

A 回答 (10件)

兄貴!


わからねぇーゼ!
サムには・・・

です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

サムは、アポロは月に行って居ない。
って事を知っているから、それだけで、充分に、素晴らしいです。

お礼日時:2022/09/20 00:48

>私達、気付いてしまった者が、どのような行動をするのか?



恐らく、見られている。
天に、見られている。

それゆえ、私達は、世間から、何を言われても、納得出来ない事に、迎合する訳には行かないのです。
ーー>
然り!
曖昧に言えば、
悪いことはしないほうがいい!!!
誰かが見ているのです・・・
サムの法則です!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

サムの法則
素晴らしいです。
__________

その通り。
まったく、その通りです。

天が見ている、知って居る。
天は、私達が、どのような行動を実行するのか?
それを、観察する為に、私達に、肉体を与えたのです。

人の心は、解らない。
しかし、人の実行した事実は、変えられない。
天は、人の実行した行為を、観察しているのです。

ですから、
如何なる事で有ろうとも、天に恥じる行為は、してはならないのです。

BY 逆転地蔵

お礼日時:2022/09/20 10:03

>サムは、そこらの、大本営を鵜呑みに信じる阿呆では無い


貴殿は、私と、同様に、天に選ばれし人物なのだろう。
ーー>
そうなんだ!
サムは天才だ!
選ばれた・・・


ーーーーーーーーー天才の無名のサム
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

>サムは、そこらの、大本営を鵜呑みに信じる阿呆では無い
貴殿は、私と、同様に、天に選ばれし人物なのだろう。
ーー>
そうなんだ!
サムは天才だ!
選ばれた・・・


ーーーーーーーーー天才の無名のサム
__________________________

↑ 素晴らしい。素晴らしいです。
サムも、私も、天に選ばれし人物で有る事は、間違い有りません。
何よりも、大本営発表に屈しない勇気と、実行力が、それを、示している。

大本営発表に反対表明する事は、勇気のいる事。
世の、殆どの凡人と呼ばれる愚民達からは、狂人扱いされる。

地動説しかり。

私達には、
天命を信じ、それを、実行する為に、この世に生まれて来たのでしょうね。

私は、それを、確信して居ます。

私の発表した、
宇宙時間方程式(T)=(M±)±(E±)
そして、究極の自然哲学 (陰陽逆転の法則)も、
女神ミューズ様に、天の教え、いわゆる、天啓にて、教えて頂いたのです。

サムは、天に選ばれし、天才だ! ♪♪(=^・^=)♪♪

BY 逆転地蔵

お礼日時:2022/09/20 10:24

>そうそう。


9・11も、あの画像よく見ると、ビル内部から、爆破しているとしか思えないよね?
ーー>
方々から、煙が出ている。
制御解体ですね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

まったく、その通りですね。
やっぱり、サムは、鋭い。

サムは、そこらの、大本営を鵜呑みに信じる阿呆では無い
貴殿は、私と、同様に、天に選ばれし人物なのだろう。

ただ、私達は、何時の世も、馬鹿で、簡単に、大本営発表を信じる常人呼ばれる、狂人たちから、私達が、狂人扱いされる事だろう。

ま~
そのような、愚か者達の、馬鹿意見は、無視するしかない。
が?
そういう意味では、それが、私達に与えられた、天命なのだろうね。

まあ~
今後も、互に、励もうね。

By 逆転地蔵

お礼日時:2022/09/20 02:16

>サムの、世間からの批判を恐れぬ勇気に、敬意を表します。


>世の中の、常人達は、何時の世も、大本営発表を、鵜呑みに信じる、洗脳される連中だらけだから、サムの勇気有る行動には、敬意を表します。
ーー>
あざっす!

ただ、やらないほうがいい・・・
いいことないです・・・
経験上・・・
危険な趣味ーーバイクと同じ・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

私達、気付いてしまった者が、どのような行動をするのか?

恐らく、見られている。
天に、見られている。

それゆえ、私達は、世間から、何を言われても、納得出来ない事に、迎合する訳には行かないのです。

BY 逆転地蔵

お礼日時:2022/09/20 02:21

あざっす!


火星も行ってないよ!
すべて、デボン島だね!

ガガーリンも行ってない!
乗ってもいない。
だから米ソの関係者は仲がいい。
同じ事情だから・・・

9.11も政府による爆破で飛行機はCG・・・

ケネディー暗殺も政府・・・

嘘ばかり・・・
この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

この世は、嘘、陰謀、出鱈目だらけ~
だからね。
それに、気付き、世間と呼ばれる、右に習えに、異議を唱える事は、勇気のいる事。

サムの、世間からの批判を恐れぬ勇気に、敬意を表します。
_
世の中の、常人達は、何時の世も、大本営発表を、鵜呑みに信じる、洗脳される連中だらけだから、サムの勇気有る行動には、敬意を表します。

BY 逆転地蔵

お礼日時:2022/09/20 01:33

>サムは、アポロは月に行って居ない。


って事を知っているから、それだけで、充分に、素晴らしいです。
ーー>
うれちい!!!

です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

サム 最高~ 
♪♪(=^・^=)♪♪

お礼日時:2022/09/20 01:00

>重力波の発見は、嘘だと思う・・



これはあなたの「自論」であり「世論」はどうですか?
また、科学者の知見を盛り込まないと、エビデンスなしだと、ただの空論ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

何が?
科学者の知見を盛り込まないと、エビデンスなしだと、ただの空論ですよ。
___

そこらの、他人の発表理論を学んだだけの、ナマブ君と呼ばれる、学者と一緒にするなよ。
これでも、私は、宇宙物理学者で有り、究極の自然哲学者でも有る。

宇宙物理学者として、
宇宙時間方程式(T)=(M±)±(E±)を、研究発表している。
そして、究極の自然哲学では、(陰陽逆転の法則)を発表している。

相対性理論と、量子論の相性の悪い理由も、
世界中の物理学者の、誰もが、ただ、単に、相性が悪いとしか言えない。
ちなみに、
あの、インフレーション理論の、佐藤勝彦教授だって、相対性理論と、量子論は、相性が悪い。とだけしか、言えない。
つまり、佐藤勝彦教授だって、相対性理論と、量子論の相性の悪い理由を知らない、説明出来ないのだよ。

本当は、簡単な事だけどね。
______________________


私が、中学生でも、理解出来るように、相対性理論と、量子論の相性の悪い理由を、発表している。

無知、無学な世論とやらに、迎合する気等、全く無い。
__

私は、マナブ君と呼ばれる、単なる学者では無い。
私は、疑問は、自分で研究する、研究者で有る。

誰かが、理解出来ようと、出来まいと、私の知った事では無い。
__

正しい理論とは、旧理論を駆逐して、新しい理論に駆逐されて居ない理論で有り、ただ、それだけの事だ。
それは、相対性理論で有ろうとも、量子論で有ろうとも、同じ事だ。
__

何時の世も、奇想天外、新しい理論は、発表当時は、狂人扱いされるのだよ。

それは、人類の歴史が示している。

By 逆転地蔵

お礼日時:2022/09/20 01:22

重力と重力波の違いが理解できていないようだ。


磁力と電磁波の違いも同様。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

何も理解出来て居ない癖に、知らない事、解らない事でも、何でも、教えたいンだね? ♪♪(=^・^=)♪♪

お礼日時:2022/09/20 00:45

引力は何も一方向からだけではないと思う。


現実に衛星のスイングバイは、その星の引力を応用した「加速法」であり、現実に使われている。
あと、引力の元となるものの正体が分からなかったが、今は計測され解析中だったと思う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

引力は何も一方向からだけではないと思う。
___________________
↑ その通りです。
地球の引力
月の引力
火星の引力
_
天の川銀河団の引力
その他、銀河団の引力
そして、宇宙全体の引力
これ等を、総合して、弱い引く力、つまり、ダークマターで無ければ、ならないのです。

ですから、宇宙には、全ての物質M±の引力だらけで有り、宇宙からの引力は、地球では、地球の引力より劣るので、地球から、宇宙からの引力は、観測出来る訳が無いのです。

BY 逆転地蔵

お礼日時:2022/09/20 00:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!